静岡県静岡市の不動産担保ローンを利用したことがあるらしい。

うちが夏以降から世話してお客さんで、家を売りたいって言ってた方ですが、今月ようやく家が売れたみたいです。
それも自分が思ってもみなかった金額で買取されたようで大満足してたんですが、その妹が大阪で住んでおり、元々、その方も県外の出身でした。
最近まで地元人間ばかりと勘違いしてたくらいで、あまりにも気さくで話してくるおばさまでしたから、ずっと関西の方思ってましたよ。
よくよく聞いたら、旦那さんが静岡で、自分は神奈川の生まれだと聞いて、またもびっくり。
だから、そのときは「主人が若い時に建てた家があって、それも静岡県静岡市の不動産担保ローンを利用してね」って話してたんです。
「今回で2度目の家を手放してるのよ」って言ってたくらいでしたからね。
色々な方も世の中にはいて、それで、しばらくして和歌山に転勤になったから。またもマンションに越してとか、けっこう色々な地区に住んでたようです。
「話し言葉がおかしいでしょ?」とかインストネーション的なものを言ってくるんで、そんなことないし、自分たちの方言に比べたら、全然優しい感じで聞こえていいですよって返したけどね。
うちらが喋る方言が怒ってるみたいに聞こえてないか、ヒヤヒヤですよ。