ホームページ制作しているらしい

友達の結婚式に行ってきました。
とっても華やかで、今までで一番きれいでした!
旦那さんは、物静かな感じですが、しっかりしていて、ともだとぉ引っ張ってくれそうな感じです。
友達は公務員として働いていますが、旦那さんは、自宅で仕事をしているそうです。
ホームページ制作の会社に所属しているらしく、仕事が入ると徹夜で作業することもあるそうです。
会社へ行くこともありますが、基本自宅で作業できるみたいなので、色々と助かると言っていました。
例えば、掃除とか、洗濯とか、手がすいている時はやっておいてくれるみたいです。
友達は、公務員ですが時々残業が発生するので、とても助かると言っています。
料理も得意らしく、おいしいご飯を作って待っててくれることもあるそうです。
正直、年収だけをみたら、友達の方が稼いでいるらしいのですが、そんなことは関係ないみたいですね。
何よりのメリットは、子供が生まれた時、早退や欠席をする確率が減ることだそうです。
もちろん、旦那さんの仕事が切羽詰まっている時は要相談ですが、それ以外の時は、基本的に旦那さんが面倒見れます。
自宅でホームページ制作できるなんて、いい旦那さんをゲットしましたよね。

骨格矯正のおかげで今すごく良い状態!

来週、別れた元カレに会うんです。
半年前、彼の浮気が原因で別れたんだけど、その浮気の前からしょっちゅう浮気繰り返してたんです。
だからもう我慢できなくなったと言うか見切りをつけて別れました。
なので、決して嫌いになったからではないんです。

今回会うのは彼の部屋に残っていた私の忘れ物を渡してもらうため。
お気に入りだったピアスを無くしてたんだけど、それが彼の部屋に残ってたのが出てきたらしいんです。
会うのは正直ドキドキするし実は嬉しいんですよね。
私、彼と別れてからかなり落ち込んでしまって1ヶ月ほどは塞ぎ込んでいました。
でも、こんな鬱々としててはいけない!と思い友人に誘われて整体に通い始めました。

かなり骨盤歪んでますね、って言われて骨格矯正を始めたんです。
骨でもなんでも歪んだものが在るべき位置に正されるというのはスッキリするものです。
骨格矯正始めてから、体はリズムを取り戻したようになり気持ちも軽くなりました。
そして、姿勢も良くなりスタイルアップした気がします。
だから、別れる前よりも今の私は良い状態なので、こんな自分で彼に会えるのは嬉しいですね!